2016年9月17日土曜日

9/14(水)中級 ワルツ⑤!!ひっこです



こんにちは!!!ひっこです!!


先週はお休みしてしまい、ジャイブに参加できなくて残念でした><
jに行かない期間が1週間も空くと踊りたくてしかたないですね!(笑)



さて、今週9/14(水)の中級はワルツの⑤でした!!
今回は女性6人、男性4人の参加です!

だんだんとステップも難しくなってきていますが、毎回毎回楽しいですね(^^)!!



まずは最近恒例になってきている筋トレから!!

最初は嫌々やっている私でしたが(笑)最近は楽しくなってきました~(^^)
いい感じの、ムキムキ過ぎない引き締まったボディを目指していきたいです♡



そして基本のボックス!!


①前進は体から出る


②横への移動は骨盤から!(今日のポイント)





骨盤からスイングすることで、
自然にライズしていくそうです(^^)













③後退は足から!


ボックスって少しやるだけですごい汗が・・・
何よりも基本が大事ですね!!


そして発表~!!!



そして来週はルンバの⑤です!!!先生がルンバは官能がなにより大事と言っていました!

来週はみんなで官能的になりましょ~ね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


また秋のイベントで、今のところ果物狩り(ぶどう?)とハロウィンパーティーを企画しているので、みなさんぜひ参加してください~~(^^)


では!!!!!!


ひっこ