2016年10月14日金曜日

10/12(水)中級スローフォックストロットの⑤!!ひっこです


こんにちは!
ひっこです~(^^)


最近風邪ぎみで先週の中級はお休みしてしまいました・・・涙

季節の変わり目で、最近は寒暖差も大きいのでみなさんも気をつけて下さいね!




さて、今週10/12の中級はスローフォックストロットの⑤!!
女性3名、男性3名とかなり少人数の回でした!

が!!!!!
中級に初めて3期の方も来てくれて、とても新鮮な回になりました~!(^^)♡





まずレッスンはスローの足の進め方から、


①1歩目は真っ直ぐではなくスイングして進みます






















②上がる




















③横に足を出す




















④狭い所を通るイメージで進む













一歩一歩体をしっかり使って進むことが大事ですね!!難しい!!(笑)



そして発表~(^^)!!



今回はスローで、一番難しい回のタイミングだったんじゃないかと思いましたが、
3期のメンバーも無事発表~~~!!!(^^)






今回を機にどんどん3期の方も水曜日も来てくれるといいな~(^^)

また今月末のハロウィンコスプレイベントの他に、

11月に合宿も企画しています(^^)
詳細決まり次第連絡していくので楽しみにしていてください~~~~~♡


では!!


ひっこ