2016年10月23日日曜日

10/19(水)中級 サンバの⑦!!!  ひっこです



こんにちは!
ひっこです(^^)


今週10/19(水)中級級はサンバの⑦でした!
今回は、女性6人男性4人の計10名の参加でした!
その内、新しく3期の方や体験の方も参加してくれてまた新鮮な回になりました!!!(^^)



今回のステップはサンバの⑦!!!

まずは、サンバをやる中で必ずと言っていいほど出てくる、プロムナード&カウンタープロムナードランから!
とにかく大事なのは枠!!とのこと



手で作る枠を意識して、広いまま維持して枠をつぶさないように気を付けます。






また、男性と女性が組んだ際は、お互いのひじとひじが、このようにいい感じに合うようなポジションだといいとのこと!




男性はまわりこむのが大変ですが、しっかり頑張って、リードをお願いします(^^)♡(笑)


よく出てくるステップなので、しっかりと練習していきたいと思います~!







最後は発表です(^^)


長めのステップでしたが、音楽のノリの良さなのか、サンバってやっぱり楽しいですね(^^)♡♡


今週、というか昨日10/22(土)の初級はお休みでしたね。

踊れなくて寂しいな~~なんか踊りたいな~~という方は、ぜひ10/26(水)の中級に遊びにきてくださーい!(^^)
内容はクイックステップになります!


また10/29(土)の初級はハロウィンコスプレダンスパーティーになります!
飛び入りコスプレ参加大歓迎なので、気軽に参加してくださいね~~~~~~~(^^)




では!!!!!

ひっこ