2017年2月5日日曜日

2/1(水)ルンバ ひっこです





こんにちは!!!
ひっこです(^^)

2/1(水)の中級はルンバは先週の復習、続きのステップでした~!
人数も多く賑やかな回でしたね(^^)


ルンバ後半のポイントはこの部分!
フェンシングのバリエーション〜!

まずこの形になります、





















そして女性を引き寄せて回転した後のこの部分!




男性は女性をしっかり受け止めます。
この時男性は常に女性の左側にいることがポイントとのこと!



女性が男性の前にでてしまうと上手く踊れません~









そして見せ場のこの部分(^^)




男性は女性を引き上げる部分を頑張ります!
女性の顔に手を当てるか、体に当てて引き上げるかはお好みでどうぞ♡♡

官能的にかっこよく決めたいですね!!♡










来週の中級はタンゴ!になります(^^)/

来週2/11(土)の初級はお休みとのことなので、踊り足りないな~て方はぜひ来てください~!


では!!!!!!!♡


ひっこ