2017年3月18日土曜日

3/15(水)中級スローフォックストロット後半  ひっこです


こんばんは!!


ひっこです~~(^^)/
今週3/15(水)の中級はスローフォックストロットの続きでした!


今回覚えた後半は前回よりも難しかったですね~~~(^^;)苦戦(^^;)




ポイントはセイムフットランジの部分です。

女性はセイムフットランジの際にしっかりとPPになって、
その後のスイッチの際にしっかりとクローズすることが大事とのこと(^^)/




結構速いのでむずかしいです(^^;)
















最後は前半と繋げて踊りました~~!





結局私、最後までスムーズに踊れませんでした~~涙
悔しい~~~~(T_T)

次回のスローフォックストロットの回では最後までつまづかずに踊れるように頑張りたいと思います(^^)/


来週3/22(水)の中級はサンバです!フ~~!!!



また、明日3/19(日)は鶴舞の名古屋市公会堂で競技会があります!!(^^)/

先生方はもちろんJのメンバーも何組かでるので、みんなで応援しましょう~~☆

入場無料なので、空いてる時間がある方は気軽に来てくださいね~~(^^)/
その後はもちろん打ち上げもあります!

明日出場のメンバーの健闘を祈ります(^^)/♡


では~~~~~~~♡



ひっこ