2017年6月3日土曜日

5/20(土)初級、5/21(日)チャコット杯報告

こんにちは!
えいこです。

5/20(土)は今までの復習をし、チャコット杯の模擬練習をしました♪

入場の時は男性が女性の手を引いていきます。
女性をクルッと回しても良いですし、普通にお辞儀するだけでもOKです★

☆注意事項☆
・競技中、ぶつかっても慌てない
 競技が終わって退場してから、謝る
・控え室スペースはあまりないので譲り合う
・外で練習しない
・トイレでタンニングローションを使わない!!←



当日を想定して、入場、ダンス、退場までの一連を練習しました♪

ワルツ↓

タンゴ↓

※チャチャチャとルンバは私が踊っていて写真なかったですw
 すみませんw



さてさて当日!
皆チームカラー強めの衣装でバッチリ決めてきましたよ♪
競技会用メイクも初体験の人が多く、事前にメイク講習などもしていたので、皆完璧でした♪♪

☆イーグル戦☆
・お仕事中
・trend2017
・サーJパンサーズ
初出場で5位!!!
・マハラジャ
なんと優勝!!!!!

☆タイガー戦☆
・フルハウス
5位!!!
・ヴィランズwith P
6位!!!


我らが吉田先生&ようこ先生ペアも、慎一さん&ひっこちゃんペアも安定の入賞♪♪
皆で記念撮影ー♪


この日当日はひっこちゃんの誕生日♪
打ち上げ&サプライズお祝いしました!


今回のチャコット杯は、皆一丸となって取り組めて、とても良い経験になったと思います!
私も更にやる気になりました!w

チャコット杯は年に1回なので、来期もチャコット杯に替わるものが何かできたらなとおもっています。(^^)

今後も楽しく前進していきましょう〜♪♪

では☆
えいこでした☆