2017年6月17日土曜日

6/7(水) タンゴ・チャチャチャ ひっこです


こんばんは~

ひっこです!!!!


更新遅くなりましたが6/7(水)も引き続きタンゴ・チャチャチャでした(^^)/

中級初めてのメンバーも来てくれて嬉しい回でした(^^)
どんどんみんなきてくださ~~い♡



さて、前半はチャチャチャから!
今後種目の順番は、毎週ラテン・スタンダード交互にやっていきますのでよろしくお願いします~(^^)/
どうしても前半の種目が長くなってしまうので・・・今後は解決ですね!!♡




男性はとにかくヒップを横に動かすこと!












女性はとにかく前傾姿勢!!!!



↓下の写真のように後ろ体重にならないこと!





チャチャチャは男性と女性の立場がとてもはっきりしている種目とのこと(^^)
断然女性が上で~~~~~す!!!!♡♡♡

目の前にいる男性を喰ってやる!!!(笑)というぐらいの気持ちで踊っていきましょう♡





今週6/14(水)の中級は先生方が試合のためお休みでした!

来週6/21(水)の一週間ぶりの中級も楽しくチャチャチャ・タンゴしていきましょう~(^^)/


では~~~~!!!

ひっこ