2017年7月23日日曜日

719(水)中級 スローフォックストロット サンバ ひっこです



こんにちは!!
ひっこです(^^)


7/19(水)の中級はスローフォックストロットとサンバでした~(^^)
初級から初参加のメンバーもいて嬉しかったですね!!!




さて、今週はスローフォックストロットからでした!!

前回行ったセイムフットランジからの続きです!

まずセイムフットランジは体を男性の方へ向けること(^^)
その後の回転は進まずその場で回ること!上に伸びるイメージで行うと良いとのことです!



シャッセは足を横に開くのでは後ろにもう一歩足を出すイメージで!
最初から横に足を開いてしまうと体がこのように開いてしまいます。
















スローフォックストロット・サンバの回も3周目となりみんなで楽しく踊れてきました!!!(^O^)









そしてレッスンの最後には3期メンバーの結婚します報告が・・・♡(笑)
おめでとうございま~~~す~~~~!!!!!♡♡♡

幸せな報告はこちらまで嬉しい気持ちになりますね!!(^O^)



来週7/26(水)はサンバ・スローフォックストロット最後の回になります~
順番はサンバからで~す!!

では!!!!!

ひっこ