2017年9月18日月曜日

9/13(水) 中級 ワルツ ジャイブ ひっこです



こんばんは~~!!
ひっこです♡♡♡



今週は三連休でしたね♡
台風でお天気は荒れ模様でしたが・・・みなさん大丈夫でしたでしょうか!!( ;∀;)

気温もさがっていよいよ秋っぽくなってきましたので、体調管理お気を付けて!!!!


さて、今週はワルツから!

まずは忘れず地道に基礎練のボックス~~!!
一曲分やると汗がじわっとでますね・・・疲れる~ひ~~~~















かっこいいダンスは基礎から!!
ポイントを教えてもらいます!!


みんな後ろ体重になりがち、とのこと↓こんな感じ!






















後ろではなく前体重に!


モダンもラテン同様前に前にのイメージで踊るようにしていきましょう!!!♡






また、男性はホールドする際の手先に注意すること!とのことです~

指を閉じると腕があがるよ~~~だそうです!





男性陣が真剣に聞いている中・・・・
部長しんいちはだけさぼっていますね・・・(^^)
モダンもちゃんとやってくださ~い




来週9/20(水)の中級はジャイブからになります!!!
見学・体験いつでも飛び入りOKです!お待ちしております~~~~♡
では~~~~~!!


♡♡ひっこ♡♡