2018年4月15日日曜日

4/4(水) 中級 チャチャ スロー

Hey まっつん! きょう  レッスン は??

今回はチャチャとスローでした!

まずはチャチャです!

これは、なんか皆さん練習してるところです!
確かなのは、なんかマスクの人が多いですね!
Jアレルギーかな??Jアレルギーになると週2で熱田教室に行きます。

今から4枚ほど、写真をあげます、その中に今日のポイントがありますっ!!

分かるかな?

分かるかな?

分かるかな?
 分かるかな?

答えは!




マスクの人が3人もいる事です!!
Jアレルギーかな??Jアレルギーの人は鏡見るとキモい動きが止まらないです。トイレとかエレベーターとか誰にも見られないよう注意!

もう1つの写真の共通点は!全員肘から先が体の前ですね!これは重要です!




こういう風に腕が後ろは、気持ち悪いですね(笑)


肘を前に出すのは繋いでる時も一緒!
屈強な女子2人でも吉田先生1人の肘前パワーに耐えられないんですね(怖)


吉田先生「分かった人!はーーーーい、して^^
みなさん「えっ、、、(引)」

次はスローフォックスストロットです!
今回のスローは難しかった!!


出す足の股関節を上げるらしいです、ラテンだと出さない足をあげるんですが、、、
ちょっと何言ってるかわからない。

H君「あ゛ぁぁ~、分んねー(絶望)」
先生に踊ってもらうとまぁまぁ分かるんですよ!
習うより慣れろですね!
要はこんなブログを読んでも、良く分からないので、水曜熱田教室に来れば良いですね!